深夜に^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

本日は 振替で休みでしたが

 

深夜に 緊急連絡が^^

 

取りあえず 状況を確認して

 

私が行っても どうにもならないので

 

朝 職場に行く事にして

 

担当に任せる事にしましたが

 

ちょっと 寝過ごしました(泣)

 

 

2時頃には

 

何とか トラブルも無事解消しましたが

 

予定は何もなかったですけど

 

休みが潰れたような感じ(泣)

 

 

で チョット気になってる国酒を

 

呑めるお店があるとの情報をゲット(笑)

 

 

 

チョット2杯セットが^^

 

中に入ったら

 

 

チョット一杯セットもあって

 

悩みましたが??

 

一杯じゃ足りないですよね??(笑)

 

2杯セットを^^

 

 

 

純米酒のラインナップ^^

 

カップ酒もかなりの種類があり

 

純米酒も少しありましたよ^^

 

 

私が呑みたかった国酒は

 

 

おんな盛り^^

 

以前購入して呑んだ事はありますが

 

記念酒なので 

 

数量があまりなく

 

今は もう入手出来なさそうです^^

 

 

で ラベルは同じなのですが

 

右は 非売品で 生酒^^

 

 

裏も同じ^^

 

非売品なので

 

同じボトルに入れたそうです(笑)

 

 

火入れも美味しですが

 

生の方は

 

爽やかというか

 

フレッシュというか

 

口の中に結構

 

余韻が残ってる感じがしました^^

 

 

アテは

 

 

 

大根おろしに なめこ^^

 

 

 

ゆで落花生^^

 

 

 

焼魚で 鮭

 

カマの部分で

 

美味しかったですね~~~

 

 

また 違う国酒呑みに

 

行きたいですね^^