想像通り?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

こんな講座へ^^

 

 

ふろしき講座です^^

 

以前から 風呂敷が再認識

 

されてるのは知っていたので

 

気になっていました^^

 

今回の 定員は10名

 

ほぼ女性だろうなと

 

思いましたが

 

思い切って参加^^

 

想像通り

 

男性は 私だけでしたが

 

キャンセル?? 来なかった方もいたので

 

女性2名と私だけで

 

少しはホッと出来ました(笑)

 

 

 

 

 

ティッシュボックスカバー

 

 

ペットボトル入れ??

 

 

 

これが 私が知りたかった

 

四合瓶を持ち運べるように^^

 

二本のも教えて頂きましたが

 

撮り忘れ(泣)

 

 

これが 一番難しかった

 

バック?? 物入れ??

 

後は スーパーでのマイバック用とか^^

 

帰りには つい2枚購入^^

 

これからは 車に1枚入れて置いたら

 

マイバックとかに良いかな??(笑)

 

 

でも すでに車には

 

マイバック四つほど入ってるんですけど(笑)

 

代わり処で

 

紙の米袋で作ったのとかね^^

 

 

結局は 使わないだろうな~~??