あれから二年と七ヶ月 練習再開?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

もう 3年近くゴルフ行ってないな~~

 

練習もしてないし

 

クラブも仕舞ったままでした^^(泣)

 

 

あれは 2年7ヶ月前

 

ゴルフのラウンド前日

 

目に異常を感じで

 

眼科で受診したら

 

「網膜剥離」です^^

 

直ぐ手術しないと と言われ

 

翌日の病院を紹介されましたが

 

私は 安易に考えて

 

明日は行けないんですよね~~ って

 

もちろん ゴルフだっては言いませんでしたけどね^^

 

だったら 絶対安静にしていてくださいと^^

 

宿泊先に戻って

 

ネットで調べたら 一大事^^

 

直ぐ ゴルフキャンセルして

 

翌日緊急手術になりましたが

 

あのまま ゴルフに行ってたらと

 

思うとぞっとします^^

 

 

で もうゴルフも練習も

 

遠ざかっていたのですが

 

人事移動で来られた方が

 

ゴルフ好きな様で

(組織の上層部の方です)

 

ラウンドの話が来まして

 

何も予定がない私

(本当は予定いれようかな~と考えてましたけどね)

 

参加する事になりました^^

 

 

3年も練習してないって

 

こりゃ 土日練習に行かないと

 

大変だね~~~(泣)

 

 

どうしましょ^^