初めて^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

錦秋湖を後にして

 

今回の もう一つの目当ては

 

初めての 砂湯へ^^

 

東北初だったらしいです^^

 

 

 

砂ゆっこ

 

中は撮れませんが

 

 

 

成分表

^^

 

砂湯の 最初の感想は

 

重いでした^^

 

家内も 最初重いって言ってました(笑)

 

 

で 少ししたら もう耐えられない感じで

 

ギブアップしそうになりましたが

 

なんとか時間まで頑張りましたが(笑)

 

30分位の感じでしたけど

 

15分だって^^

 

汗がじわじわ出て


気持ち良かったですね~~~