今シーズン初^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家内から

 

送られてきた

 

 

今シーズン 初のウニ^^

 

少し 酒のアテにして

 

 

当然こうなりますね^^

 

 

 

うに丼ですね^^

 

後1回分あるかな^^

 

 

これと一緒に

 

長財布も^^


 

 

 

上が今までの財布で

 

下が新しいのですが

 

一回りデカいです^^

 

 

色はほぼ同じ

 

私も家内も好きな色です^^

 

今使ってる長財布も気に入っていて

 

十分使えると思うのですが

 

折角なので 

 

有難く使わせてもらいましょ^^

 

“革を育てる楽しみを感じて”

 
使うほどに光沢感や色の深みが増す経年変化は、
上質な革製品を持つ楽しみの1つです。
変化の過程は人それぞれ。
長く大切に愛用し「革を育てる」ことで、
世界に1つだけの個性がバッグや財布に生まれ、
さらに愛着が湧きます。
 
経年劣化も楽しむ製品のようですね^^
 
レディースの様ですけど(笑)

 

 

 

 

でも 以前の財布も家内からで

 

捨てれないし

 

どうしましょ??(笑)

 

 

もっと稼げって事かしら???(笑)