心地よい夜風の中で^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい夜風の中で

 

今季初のビアガーデンへ^^

 

参加者は 20数名でしたが

 

ほぼアウエィ^^

 

知ってる人は

 

誘ってくれた方と

 

数日前に一回お会いした方と

 

三人だけでしたけどね^^

 

 

 

ビアガーデンと言えば

 

定番のグランドホテルですね??

 

 

 

 

 

 

去年より少し小さくなった??

 

私はこっちの景色が好きですけど

 

新潟だったら

 

 

 

萬代橋を撮らないとダメでしょと言われ

 

スマホですが撮りました(笑)

 

 

カメラも ブロガーさんか分からないので

 

持って行かなかったのですが

 

持ってくると思ってたのにと言われ

 

カメラマンと紹介されました(笑)

 

 

偽物カメラマンですけどね(笑)

 

楽しんできましたよ~~~

 

 

今月末もビアガーデン予定あり

 

呑むのは好きですけど

 

諸般の事情で

 

断ろうかと思ってます^^