「バチッ!」 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

GWの帰省時

 

高速道路を走ってたら

 

 

「バチッ!」 と音が^^

 

SAに寄り見ましたが

 

特別異常ないような感じでした^^

 

でも田舎で洗車してたら

 

フロントガラスに

 

小さな飛び石傷が

 

昨日 整備工場に行く用事があったので

 

ついでに見て貰ったら

 

広がらない内に

 

修理しておいた方がいいと^^

 

急遽 修理してい貰いました^^

 

 

 

 

ボディーにも数ヵ所飛び石傷あり^^

 

こっちは 素人の私が

 

リペアキットで補修

 

まだ少し残ってますが

 

がっがりでした(泣)

 

 

 

 

小さい傷でしたが

 

修理代 1万6千円成(泣)