今度は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

前回は

 

日本酒セミナーに参加しましたけど

 

 

今回は

 

 

コーヒーセミナーへ 参加する事に(笑)

 

職場に コーヒーが好きで

 

豆の挽きかたや 入れ方に

 

こだわっている人がいるのですが

 

仕事終わりに

 

偶然会いまして

 

セミナーの予約してきたと^^

 

私は コーヒーは好きなのですが

 

あまり詳しくないので

 

こだわりはないのですが

 

人の話を聞くのが好きなので

 

つい 私も参加する事にしました^^

 

 

美味しく入れれるようになればいいですね(笑)