日帰り温泉へ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

BBQで 腹ごしらえした後は

 

日帰り温泉へ^^

 

 

 

温泉地の

 

一番奥にある宿でした^^

 

 

 

 

 

成分表は読めませんね^^(笑)

 

 

入浴客は誰もいなかったので

 

スマホで

 

 

 

 

桜吹雪が

 

 

露天風呂まで飛んできました^^

 

 

あまり 匂いがしませんでしたが

 

ゆったり出来ました^^

 

 

私は硫黄の匂いが

 

体に残ってるのが好きですけどね^^