10連休も^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

何をするわけでもなく

 

1/3が過ぎましたね~~

 

同じ新潟市ですが1時間かけて 

 

目当ての国酒を

 

購入しに行きましたけど

 

今年の在庫後数本

 

何とか間に合いました^^

 

何本購入するか迷いましたが

 

よく考えたら

 

すでに 冷蔵庫には4本の国酒がスタンバイ(笑)

 

冷蔵保存の国酒だったので

 

後 2本位しか入らなく

 

2本購入して無理矢理

 

冷蔵庫に押し込みました(笑)

 

他にも 常温保存で大丈夫なのが

 

4本有りました^^

 

日本酒セラー 欲しいな~~~

 

 

 

本日 磐越道から東北道北上して

 

雨の中 国酒8本積んで

 

田舎に帰省しました(笑)

 

いつもよりは 車多かった感じです^^

 

明日も 雨予報

 

引きこもりかな~~??(泣)