酒場放浪記⑩ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

前回 酒場放浪記⑦になってましたが

 

間違えで⑨でした^^

 

 

今年は 高円寺に縁があるのか

 

本日も 朝早くから高円寺へ

 

用事は 次の機会にでも^^

 

 

で 用事も終わって

 

チョイっと 一杯^^

 

 

 

カメラを 向けたらポーズを(笑)

 

 

焼き鳥 バリトラさんです^^

 

 

長居するつもりもなかったので

 

サクッとね^^

 

 

 

まずは 国酒 獺祭です

 

初めて呑みました^^

 

 

 

お通し ピリ辛メンマ??

 

 

 

レバーと ハツ

 

レバー 美味しかったですね~~

 

 

 

久米仙のハイボール

 

 

 

 

さえずりと 砂肝

 

 

酒場放浪記も 明日の日曜で終わり

 

後 何軒行けるかな~~??