やっと^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

三ヶ月の横浜出張

 

来た時は 長いな~~と思いましたが

 

終わりになれば

 

あっという間だった感じがしてます^^

 

いよいよ 来週末には新潟です

 

土日の関東滞在は今週末で最後ですけど

 

予定もびっしり(笑)

 

ポートレート撮影の依頼もありましたが

 

残念ながら 次回に(泣)

 

 

で 普段平日は呑みに出ないのですが

 

 

本日 殆どの仕事の目途が付き

 

乾杯してきました??(笑)

 

 

新潟に戻っても 

 

既に予定入ってるんですよね~~^^