元祖^^ 酒場放浪記⑦ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

昨日は、街角ミュージックが開催されるという

 

川崎へ^^

 

 

その様子は 次回にでも^^

 

 

で 寒くなって早めに切り上げ

 

少し時間早かったのですが

 

川崎で人気の立ち呑み屋さんへ^^

 

 

パチンコ屋さんには 開店前に並んだ事有りますが

 

呑み屋さんに並ぶのって初めて(笑)^^

 

 

でも あれよあれよという間に

 

並ぶ人が増えてました^^

 

 

 

元祖 立ち飲み屋さんです^^

 

 

 

開店とほぼ同時に満席です^^

 

 

 

 

 

メニューは この他にも

 

沢山有ったので 省略(笑)

 

呑み物は 名物ハイボール

 

 

名物の 肉豆腐^^

 

名物なだけあって 美味しかったです^^

 

 

 

まぐろブツに

 

 

本日の日替わりで

 

 

金目鯛の刺身

 

煮付けは結構ありますが

 

刺身って 珍しいかな??

 

 

 

と 撮り忘れですが

 

名物の きつね煮を

 

 

でも 最初の予定では

 

街角ミュージックの後は

 

東京での写真展を見に行く予定だったんですけど

 

立ち飲み屋さんに負けました(笑)