凄いのがあるんですね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

全国的にインフルエンザの

 

ニュースが放送されてますが

 

私達の周りの職場でも

 

インフルに罹患した人が多くなってましたが

 

 

遂に 私の職場でも第一号が^^

 

 

殆どの人がマスクするようになってました(笑)

 

 

私は マスクをすると

 

息苦しくなるので 

 

してなかったのですが

 

 

なんか 空間除菌なるものがあると

 

一人 首からぶら下げてたんですよね~~

 

他の人は

 

学校で推奨?? 配った??かは分かりませんが

 

子供もしていると^^

 

 

早速 ネットで検索

 

以前は 色々トラブルがあったようですが

 

最近は解消されているようで

 

 

 

早速 私も購入を(笑)

 

ネームプレートの様に

 

首から下げるのは無かったので

 

ペン型でポケットに刺すのを購入^^

 

効果はどうかは 分かりませんけどね

 

 

と 

 

最近はマスクも良くなって

 

息苦しくないような物もあるそうで

 

試しに購入しました^^

 

 

 

息苦しくて 死にそうにならないといいけどね(笑)