もったいぶりじゃないですけど(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今日は 昼から休暇をとって

 

ポートレート撮影に^^

 

 

最初の予定は 一人で

 

ファッションショーのランウェイを歩いたり

 

プロレスの エスコートガールしたり

 

芸能人にも沢山の友達がいる方でした^^

 

それが まさかの友達二人と一緒で良いですかと^^

 

当然 大歓迎でしょう(笑)

 

 

 

で ビックリしたのが

 

その友達二人は ランウェイ歩いたり

 

ミセスジャパングランプリで

 

世界大会に出場されたり

 

ショップチャンネルに出てる方でした

 

 

 

超ビックリですよね~~~

 

 

 

もったいぶる訳じゃないですけど

 

まだ 写真すっかり見てないので

 

アップは出来ませんが^^

 

 

 

アップどうしようかな~~(笑)

 

 

 

また 新潟に戻る前に

 

もう一度どうですかと^^

 

 

もちろん ですよね~~~(笑)