初呑み?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝食は

 

昨年も何回かお邪魔した

 

 

さかえや食堂さんへ^^

 

 

 

凄い数のメニューですね~~

 

 

朝食でしたが

 

横浜に来た勢いもあって??

 

 

梅サワーを^^

 

一杯だけですよ^^

 

横浜に来て初めての呑みかな(笑)

 

 

まぐろイカ刺身定食を

 

 

まぐろもイカも美味しかったですね~~~

 

今回も 何回かお邪魔するお店ですね

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^