馬 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 殆どプライベートでは 

 

職場の人と呑みに行かないのですが

 

たまに 一緒に呑みに行く方が 

 

他の所に赴任してたのですが

 

今回新潟に戻ってくるので

 

参加者を集めろと(笑) 

 

 

御意と言って(笑)

 

 

って 言っても何時ものメンバーですけどね(笑)

 

 

 

私の独断で

 

以前から気になってた

 

馬喰ろうさんへ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品名は省略で  

 

って 忘れました(泣)

 

 

飲み物は 微妙でしたけど

 

チョットビックリしたのも^^

 

 

若者向きな元気なお店でしたけど

 

美味しく頂きましたよ^^

 

 

 

 

帰り道には

 

新潟では有名??らしい

 

 

地下に??ある

 

コンビニを撮って(笑)帰りました^^

 

 

 

普段だったらもう少し呑みに行くのですが

 

翌日 大変な仕事があるので

 

呑みたいのを我慢して帰ってきました(笑)