ドキドキ×2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼は

 

先日モデルになってくれた子が

 

学園祭でヒップホップを踊るというので

 

行ってみる事にしたのですが

 

なんか人が来てなかったら嫌だなと思い

 

少し早めに行って偵察??する事に(笑)

 

 

心配無用で 沢山の人が来てました^^

 

ドキドキしましたが 

 

ダンスも撮る事が出来ました^^

 

 

 

夜は ハロウィンパーティー

 

新潟からだけじゃなく

 

大阪とか結構他の所からも

 

色々な人が参加されて

 

ドキドキでした(笑)

 

 

昨日は ドキドキ×2の日でしたね(笑)