地酒カクテルコンペティション^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

この大会での一番の楽しみは

 

選手が大会で作ったカクテルを

 

試飲出来る事です^^

 

去年は 限定100名

 

今年は 限定50名 

 

去年より狭き門で

 

試飲チケットのゲットが気になって気になって(笑)

 

当然ゲット出来ましたけどね

 

知り合いの方は このシステム知らなかったみたいで

 

後からでも ゲット出来たようですけど^^

 

 

全部じゃないですけど

 

カクテルの写真を

 

 

 

 

この飾りも綺麗ですよね~~~

 

全部手作りで 結構時間がかかるそうです^^

 

 

 

 

 

今年は 一般4名 プロ6名と

 

去年よりは少なかったです^^

 

 

試飲では選手一人で50杯制作するので

 

一人1杯は呑めると思って

 

アマの方1番から順番に 試飲してましたが

 

なんと最後人の所で もうなくなってました(泣)

 

 

それが なんと今年のプロ部門の最優秀賞^^

 

 

 

 

これが 最優秀賞作品 【秋果】

 

 

私の作戦ミスだったな~~~(泣)

 

プロ部門からだったら

 

最初この1杯だったけどね^^

 

 

また 来年に向けて

 

作戦練り直しましょ^^??(笑)