頑張って?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今回は こちらに来てます^^

 

 

普段は あまり時間が取れないのですが

 

今回は 仕事終わり自由時間がありました^^

 

前日は台風で大変でしたけど(笑)

 

 

登山をする職場の人が

 

綺麗な景色を見れると言われて

 

彼にとっては ハイキング感覚なんですが(笑)

 

無謀にも 

 

一緒に連れて行ってくださいと^^

 

そうじゃなかったら 呑んでるだけかもね(笑)

 

 

 

 

皆さんに いい景色を

 

見てもらえればと

 

頑張りました(笑)

 

 

 

 

 

私は ヘロヘロでしたが

 

なんとか

 

 

 

乾杯できました^^

 

 

 

 

 

 

こんな展望台から撮った写真もありましたが

 

写りこみが多くてボツ(泣)

 

 

 

 

素敵な写真は撮れませんでしたけど

 

頑張って 登りました^^

 

 

その後は 又呑みの誘いで

 

頑張って呑んできました(笑)