ゆったり まったり^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今日は 先日の土日の振替休日^^

 

なかなか 平日休みの事が無いので

 

嬉しいですね~~~

 

何もする事ないですけど(笑)

 

 

朝食は

 

ハニートースト 「極」

 

を食べようとお邪魔したのですが

 

残念ながら ハニートースト用のパンの

 

仕込み前でなかったです(泣)

 

気を取り直して??

 

 

 

ライムギパンのトーストと

 

タンドリーチキン

 

枝豆 梨のモーニングを^^

 

ライムギパンはオリーブオイルで頂きました^^

 

 

 

美味しかったですね~~~

 

帰りは 向かいのお店で

 

ボジョレーヌーボーのワインの予約までしました(笑)

 

 

 

家でまったり ゆったりしようとしたら

 

事務所から 電話が^^

 

北海道に行く可能性があるので

 

準備しておくようにと^^

 

え~~~~

 

事務所に来てくれとは

 

言われませんでしたが

 

詳しい話を聞くためと

 

打合せの為に 事務所へ^^

 

遠かったら行かないけど

 

車で5分じゃ行くしかないですよね~~??

 

 

ゆったり まったり出来ませんでした(泣)