トリプルブッキング^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の土曜日の 予定が書いてあるメモ帳が

 

ちょうど手元にありませんでした(泣)

 

 

以前聞いた事のある 

 

笛人(フルート奏者)の

 

 

 

チケットが舞い込んできました^^(笑)

 

 

あるお店に行ったら

 

見た事があるCDが^^

 

聞いた事があったので

 

素敵な音色ですよね~~~って

 

話してたらこうなりました^^

 

 

やった~~と思って

 

帰ってその日の予定確認したら

 

夜景撮影予定日で

 

ダブルブッキング(泣)

 

でも夜景は何時でも撮れる??

 

当然最初の予定は キャンセルですよね~~??

 

と 思ったら昼から

 

カメラマンからのフォトセミナーが

 

あったのすっかり忘れてました^^

 

 

トリプルブッキングでした(泣)

 

 

困ったな~~~ どうしましょ??