雨も止んで | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は萬代橋誕生祭^^

 

午後からは雨も降ったりで

 

私が楽しみにしていた

 

ステージイベント大丈夫かな~~と

 

雨雲レーダーを見ながら

 

心配していましたが

 

ポンチョ 傘を用意して

 

出かけてみました^^

 

 

 

萬代橋をバックに^^

 

 

最初は少し雨も降ったりしましたが

 

何とか大丈夫でした^^

 

 

日も暮れて雰囲気も良くなってきますね^^

 

 

私が楽しみにしていたのは

 

ベリーダンス^^

 

 

 

東京だったら

 

観れる所沢山あるんでしょうけど

 

新潟ではあまり分からないんですよね~~(泣)

 

 

 

傘のベリーダンスって初めて見たかも

 

 

 

 

 

 

 

信濃川川辺で

 

気持ち良い夜風の中

 

素敵な演奏 歌声 ダンスと楽しめました^^