撮られた(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

今日は昨日と比べたら

 

涼しかったですけど

 

それでも汗をかきながら

 

仕事終わって お目当ての所に^^

 

 

 

毎年 夏になると

 

信濃川沿いで開催されている

 

「ミズリング信濃川やすらぎ提」

 

水辺エリアの賑わいをという

 

アウトドアイベントが開催中で

 

 

BBQを楽しんだり

 

お酒を楽しんだりできるお店が出店してます^^

 

 

このイベントは好きなんですよね~~~

 

 

以前 ここの写真を撮って

 

優秀賞で1万円の商品券貰いましたから(笑)

 

 

 

 

今回ここで朝日酒造とスノーピークコラボで

 

新酒を醸したお酒を呑めるのが

 

期間限定で出店しているとの事でした^^

 

 

メニュー

 

もう呑むのは決まってますが

 

それより大変な事が(笑)

 

 

偶然

 

 

これは取材後ですが

 

浴衣を着た女性が

 

テレビ局の取材中でした^^

 

 

話を聞いたら

 

偶然浴衣を着た女性が来て

 

そこにテレビ局が取材に来たそうです^^

 

 

ちょっと 嫌な予感が(笑)

 

 

で まさかの撮り忘れですが

 

 

 

久保田 雪峰 

 

120mを^^

 

1合ないのに 1500円はお高めですが

 

私の感想は 甘めでしたが美味しかったです^^

 

 

 

 

雪峰を楽しむためのアテが二種類

 

 

 

 

どれを食べたでしょうか??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 真鯛のパイ包焼きを食べました^^

 

 

とても美味しかったのですが

 

フォークのようなスプーンでは

 

凄く食べにくく

 

お店のスタッフ方に

 

これじゃ食べにくいって言いましたけど

 

言わない方がよかったかな~~??

 

 

 

 

当然 これもいくでしょ??(笑)

 

 

呑み比べセット

 

取材中も ちょっと入れてみました(笑)

 

 

 

嫌な予感は

 

私が呑んでる所に

 

テレビ局のカメラマンが

 

呑んでる所 撮っても良いですかと^^

 

 

最初はね 

 

顔が写らないようにねと言いましたが

 

 

チョット難しいな~~と 一回は撤退??(笑)

 

 

その後 今度はリポーター??が来て

 

もう一度撮影のお願いが^^

 

 

もう 撮っても良いですよって言いましたよ(笑)

 

 

去年も あるイベントで一人で呑んでる所

 

撮られましたが

 

おっさんが 一人で呑んでる所よりは

 

浴衣姿の女性が川辺で

 

楽しんでる所が綺麗で

 

絵になりますよね~~~~