君の名は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

チョットというか

 

凄く気になっていた

 

君の名は??

 

 

 

丸ごと桃汰です^^

 

 

 

 

 

丸ごと桃です(笑)

 

 

 

丸ごと桃ですよね~~~

 

 

でも パッカ~~ンと

 

ナイフを入れたら

 

 

 

中には

 

自家製カスタードとホイップクリームが^^

 

 

 

まさか 桃を

 

ナイフとフォークで食べるとは

 

思ってもいませんでした(笑)

 

 

桃がないと提供出来ないので

 

数量限定になるので

 

お店に入って

 

直ぐにオーダーでした(笑)