やっと | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問できた 六太郎さん

 

超久しぶりです^^

 

 

毎日暑い日が続いてますが

 

そんな時は もう

 

 

コーン冷やし中華ですね^^

 

 

 

麺リフトじゃないですけど(笑)

 

 

 

スープまで完飲出来る美味しさ^^

 

で 食後には

 

 

かき氷でしょ^^

 

 

六太郎名物 たまご氷です^^

 

 

 

初めての時は エッて思いましたけど

 

これがまた美味しいんですよね~~~

 

なんとか冷やし中華に間に合いました^^

 

次はかつ丼食べたいな~~

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

 

またお邪魔しますね~~^^