ほとんど撮りません(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

花を撮っている写真家の方から

 

花の撮影会後に

 

撮った写真の講評をして頂いたり

 

フォトセミナーが

 

あるという事で

 

一ヶ月位前に申し込みをしたのですが

 

それを見ていた人が

 

単身赴任さんって

 

花を撮るんですか??と

 

ビックリしていました(笑)

 

ですよね~~

 

殆ど私花の写真撮りませんからね(笑)

 

 

で 撮ってみましたよ^^

 

 

反対じゃないですよ^^(笑)

 

リフレクションです

 

 

 

困ったときの 宙玉(笑)

 

でも 宙玉汚れてますね~~(泣)

 

 

 

 

シャワーヘッド(笑)

 

 

 

マクロレンズを持ってないので

 

標準レンズに接写リングで

 

一輪だけこんなに近づける所に

 

咲いていました^^

 

 

 

やっぱり 花はどう撮って

 

いいか分かりません(泣)

 

って 他の被写体も上手く撮れないんですけどね^^

 

 

 

でも 今回のセミナーで

 

色々ポイント聞けたので良かったです^^

 

 

頑張って早起きして(笑)

 

楽しみました^^