フレッシュ本町まつり | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

地元密着のお祭り?? イベント

 

フレッシュ本町まつりへ^^

 

一緒にコスプレのイベントも開催です^^

 

私は公認カメラマンとして参戦(笑)

 

 

毎日暑く

 

まずはクールダウンで??

 

 

タイミングが良いのか

 

今年は 私が行くイベントには

 

結構な回数出店している

 

DAIDOCOさん

 

 

この日も本日スタートの

 

しゃりしゃりスイカが^^

 

前回の とうもろこしに続き

 

初日に当たりましたね~~~(笑)

 

こうなればもう当然

 

 

 

 

 

スイカのかき氷でしょ^^

 

美味しかったですね~~~

 

 

で 少し散策で

 

 

 

 

こんな素晴らしい所があったんですね^^

 

 

 

 

 

前回 お寺の中で

 

コスプレの撮影をさせてもらった場所でした^^

 

 

この他にも

 

歴史的建造物らしいですが

 

旧五十嵐家住宅にも行きましたが

 

下見のつもりだったので

 

後から撮ろうと思って

 

撮らなかったら

 

後からがありませんでした(泣)

 

めったに入る機会無いのに

 

残念だったな~~(泣)

 

 

シモ町知らない所沢山ですね^^