天然 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

淡い期待を抱いて

 

今日も水産食堂さんへ^^

 

天然でしたけど

 

 

残念ながら 佐渡産じゃなかったです(笑)

 

本日は オーストラリア産 インドマグロでした^^

 

 

 

 

まぐろ丼一択です^^

 

味噌汁は しじみ汁

 

選べる小鉢は メカブをチョイス^^

 

 

 

綺麗な赤身

 

さっぱりした美味しさですね^^

 

 

 

メカブをのっけて

 

まぐろめかぶ丼に変身(笑)

 

来週は 佐渡産に期待しましょ^^

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^