ちょっと天気悪いね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて 洗濯しながら

 

今日はどうしようかと思ってた所に

 

速報で

 

「鳥取県産生本まぐろで 旨いよ~~」と 

 

もう 一気に行く気満々になりました(笑)

 

 

 

はい 土曜日恒例の

 

水産食堂さんです^^

 

メニューは見なくても決まっているのですが

 

取りあえずメニューを^^

 

 

 

 

 

鳥取県産生本まぐろ 天然です

 

味噌汁は しじみ汁

 

選べる小鉢は 山芋をチョイス^^

 

 

 

色 艶良い感じですね~~

 

 

 

中トロでしょうか??

 

 

 

最後は 山かけにして

 

味変で二度楽しみます^^

 

 

これからは 佐渡産も期待できるかな~~??

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^

 

 

速報有難う御座いました^^