粟島が空母だったかな?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の夕方

 

 

 

見えている所は 佐渡です^^

 

仕事にも疲れ??

 

海を見たらこんな景色が^^

 

光の道だな~~と思いながら

 

たそがれて海を眺めていました(笑)

 

 

翌日の 新潟日報の新聞記事には

 

粟島が空母に だったかな

 

の記事が^^

 

 

 

 

 

なんと

 

私も偶然撮ってました^^

 

ほんと 船の形に見えますよね^^

 

 

 

撮った時は

 

もしかしてスクープと思いましたが

 

翌日 新聞に載ってたら

 

スクープじゃないですね(笑)

 

新潟で見る事が珍しい

 

蜃気楼らしいです^^

 

 

普段の粟島と比較したいな~~と

 

翌日から粘ってましたが 

 

視界が悪かったり天候が悪く

 

撮れませんでした^^

 

 

普段見えてる

 

粟島撮れた時は紹介しますね^^