途中下車して^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーを観て帰り道

 

つい桜木町で途中下車^^

 

確信犯ですかね(笑)

 

 

 

 

開店して三日目のお店

 

ホームベース2さんです^^

 

横浜に来た時に お店選びで

 

参考にしている方のブログで見たので

 

寄ってみたいと思ってました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

とりビー

 

 

 

 

おすすめ逸品の 本まぐろ山かけ^^

 

 

 

 

名物 どてスジ串

 

どちらも美味しかったですね~~~

 

 

 

 

ホッピーセットで中を二回お代わり

 

それをもう一回^^

 

 

 

玉子焼き

 

 

 

 

これ何か分かりますか??

 

このお店では「気仙沼産 サメハツレバー」ですけど

 

気仙沼とか他のお店では

 

「モウカのホシ」と言われている

 

モウカサメの心臓です^^

 

私は大好きなのですが

 

なかなか食べれるお店がないんですよね~~

 

 

私がカメラを出したら

 

隣の人が 「もしかしてCP+に行かれましたか」と

 

話しかけられました^^

 

同じカメラを趣味にしているので

 

話が盛り上がりつい呑み過ぎ(笑)

 

その方は 競馬場でレースを撮ったり

 

牧場に行って馬をメインに撮ってる方で

 

全国の競馬場や牧場に行ってるそうで

 

撮った写真を見せて頂いたのですが

 

馬の表情とか躍動感とか

 

素晴らしかったですね~~~

 

 

私も競馬場でレースを撮って見たくなりました(笑)