凄い迫力 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のスーパーラグビーが楽しくて

 

昨日 夜8時に急遽チケット購入して

 

今週も行ってみました^^

 

 

 

この日の対戦相手^^

 

試合開始1時間半前ですが

 

立見席の前列から4~5列はほぼ埋まってました(泣)

 

けど なんとか前列を確保して

 

 

 

 ライムハイボールと 唐揚げで

 

試合開始前の時間を楽しみました??

 

他にも楽しみあるんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

ウォーミングアップ中

 

太腿凄いですね~~~

 

 

今回は スクラムの時の

 

力が入っている所と

 

太腿を特に狙ってみましたが 玉砕(笑)

 

 

 

 

 

タックルで トライを阻止したと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

独走で立ててづけに 目の前でトライを

 

もうピントを合わせれませんでした(泣)

 

 

 

スクラムの後は 芝もこんなに捲れて

 

審判も応急処置中です??

 

 

 

こんな体格の人を持ち上げるんですからね^^

 

 

 

 

タックル

 

今回は 凄い迫力でした^^

 

こんな大柄な人同士が

 

タックルするので

 

脳震とうで運ばれる人が多かったです^^

 

その時は撮れませんでしたけどね(泣)

 

 

 

 

ハーフタイムには

 

私は知らない人でしたが

 

ノーサイドという歌を^^

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーって声援があったので

 

もしかして 板垣 結衣 さんがいたのかと思ったら

 

 

 

 

選手交代で

 

新潟出身の 板垣選手登場でした^^

 

 

 

 

 

 

トライ^^

 

 

 

 

前回は応援タオルを貰いましたが

 

今回は こんなのを^^

 

 

もし欲しい方がいたら差し上げますよ^^

 

 

 

 

以前は ボール??を持っている人に

 

飛び掛かって倒して

 

怖いスポーツだと思ってましたけど

 

実際に見たら迫力があって

 

楽しいスポーツですね~~~

 

 

観客も オジサンが多いと思ってたら

 

若い女性??とかも 多くて

 

黄色い声?? 甲高い声??で

 

つぶせ~~ つぶせ~~ とか

 

走れ~~ 走れ~~ の声援

 

こちらも迫力あって凄かったです(笑)

 

今年はもう見れないと思いますが

 

来年もまた見たいですね^^