買い物に行ったのに^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

待ちに待った週末(笑)

 

たまには部屋呑みで我慢しようと

 

買い物に行ったのですが

 

その辺散策してたら

 

気になったお店が^^

 

 

 

国酒に目がいきました^^

 

 

 

店内

 

 

 

 

お通し

 

豆腐に つくね ベーコン焼き

 

豆腐にかけてあるソース 

 

塩だれで今までと違った感じで美味しかったですよ^^

 

 

 

順不同になりますが

 

呑んだ国酒は

 

 

 

 

春を感じますね~~

 

 

 

 

今日 入荷で私が口開け(笑)

 

福岡 久留米市の「庭のうぐいす

 

甘めですが サッパリして美味しかったです^^

 

 

 

和らぎ水

 

 

 

 

こんなのを見たので

 

 

 

お任せで^^

 

 

 

 

これは 美味しいのは知ってますが

 

茨木の 結

 

 

 

 

名前で気になった

 

山形の 「たてにゃん」

 

 

 

今ある国酒の中で

 

店主が好きな国酒

 

福島の 「あぶくま」

 

 

 

昔ながらの 赤ウインナー^^

 

 

 

 

大好きな国酒

 

たかちよ

 

これも今日入荷で 

 

私が口開け^^

 

 

 

ハートラベルなので

 

バレンタインバージョンかと思いましたが

 

似てるんですけど 違いました^^

 

 

 

 

他では味わえない

 

別注品らしいです^^

 

色々あるんですね~~~

 

 

 

まだまだ 呑みたいのがありましたけど

 

 

これで終わりにしました^^