ちょっと足を延ばして^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 東京で用事があったので

 

少し足を延ばして 中野まで^^

 

フジヤカメラにも寄って見たかったし

 

 

 

 

こちら cotomonoさんで

 

 

 

ビール??が目当てじゃないですよ(笑)

 

 

 

 

サラダ

 

ドレッシング代わりに

 

千葉県産ニンジンを摩り下ろしたのが^^

 

甘くておいしかったですよ^^

 

メインは

 

 

 

拘りの国産挽肉と

 

この日は青森県産米 青天の霹靂を使用した

 

あいロードカレーです^^

 

玉子の黄身も乗ってますね

 

玉子を混ぜ合わせながら頂きました^^

 

美味しかったですよ^^

 

 

 

食べ終わって

 

 

 

新井薬師さんの井戸水を使った

 

コーヒーも頂きましたよ

 

 

 

また 東京方面に行く機会があったら

 

寄りたいお店です^^