立ち呑みに行こうか?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

この日は 立ち呑みに行こうか迷いましたが

 

 

 

こちらのお店

 

楔 kusabi  さんへ

 

 

ある方のブログでは

 

刺身やポテサラが美味しくて

 

日本酒 焼酎が沢山との事

 

 

 

 

メニュー

 

国酒は冷蔵庫で保管されてました^^

 

 

 

カウンター

 

 

 

とりビーで

 

 

ポテサラを

 

これは美味しかった

 

上にはナッツを砕いたのと

 

中には いぶりがっこが入っていたりで

 

触感もよかったです^^

 

 

 

レバーと白を たれで

 

 

 

かしら

 

自家製だという 味噌がまた美味しい

 

ピリ辛でこの味噌をアテに国酒が進みます^^

 

 

 

 

 

滋賀のお酒 道灌

 

 

 

マスで頂きました^^

 

 

 

山口の国酒で 五橋

 

 

 

 

 

桜島大根の味噌漬け

 

ネギ味噌??でつけてあるそうで

 

甘口で これも国酒に合いましたよ^^

 

 

 

そろそろ 〆に

 

熊本の国酒で 香露

 

 

 

お茶漬けを頂いたら帰りましょ^^

 

出汁巻玉子も美味しそうだったな~~