呑んだ国酒は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかちよ が最初で

 

 

 

 名前で選んだ

 

酒屋 八兵衛 吟生にごり

 

三重のお酒です

 

 

 

 

同じお酒で 純米酒

 

 

 

 

お洒落なラベルで選んだら

 

新潟のお酒で

 

初めて見ました^^

 

 

 

 

 

三重のお酒  はやて

 

 

 

新潟で 雪中梅 純米

 

これも初めてでした^^

 

 

 

 

秋田 ゆきの美人

 

 

 

 

北海道 冬花火

 

北海道のお酒って初めてかも^^

 

 

 

 

長野 美寿々

 

 

 

 

逐一 完売のお酒の番号が記入されます^^

 

 

 

 

福島 奈良満

 

 

以上 二時間で9種類でした

 

呑めないものですね~~

 

 

 

家内にどれだけ

 

呑んだでしょうかって聞いたら

 

30以上って^^

 

そんなに 呑むと思ってるんですね(泣) 

 

 

呑兵衛親父のレポでした(笑)