途中下車 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








秋葉原から真っ直ぐ帰ろうと思っていたのですが

桜木町に着いたら つい途中下車しちゃいました(笑)




桜木町ぴおシティ地下にある 「はなみち」さんへ

魚介類が豊富にそろう 老舗の立ち呑み屋さん

何回かは足を運んでいるのですが

毎回満員で入れませんでした(泣)

今回は ラッキーな事にすんなり入店^^




でも流石にこの時間では

刺身類はもう売り切れでありません





とりあえず レモンサワーとハムカツを^^




イカゲソ天 追加

あまりにも混雑していたので

この辺で切り上げました^^

店外にでて

当たりを見渡しましたよ(笑)