顔を見ればわかるのかな??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









仕事の関係者の方が

○○さんって ワイン好きそうですけど

こんなイベント知ってますかって??




?? 私って ワイン好きそうに見えるのかな~~

いや 酒が好きに見えるんですよね きっと(笑)


で このパンフ持ってきてくれました^^







入場料は3000円ですが

このパンフ持参で1500円で

約 60種類のワインが

フリーボトルで試飲出来ます^^









私は 白が苦手なので

赤をメインに試飲です^^

試しに 1種類だけ白を試飲したのですが

やっぱり赤の方が好みです^^






帰りには ワイングラス貰えて

楽しんできました^^



って 私ただの呑んべいですかね~~??(泣)