解除未定(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






昨日新潟に戻り



朝食は今年最後の水産食堂さんへ

まぐろ丼の日じゃないので

目当ては海鮮丼でしたが

メニューを見たら
気になるのが^^



ベニカマ焼き



海鮮丼はこんな感じ

結局選んだのは










海鮮丼でした(笑)

さ~ 土産買って返りますよ~^^





冬恒例の ル レクチェですね^^


今回の爆弾低気圧心配ですが

気を付けて帰りましょ

磐越道は所々吹雪きでも 無事通過^^

東北道は吹雪きだったり  

雨だったり 晴れだったり(笑)

ま~ 順調だと思っていたら 

電光掲示板に 雪通行止めの文字が

ガソリンスタンドがある SAで確認したら

解除未定とのこと(泣)

さ~ どうしようかな?