ラッキーだったのかな~~?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







先日の呑み 

なぜかスマホで撮ったり カメラで撮ったりで

時系列が分かりにくいのと

最後は殆ど撮ってないという大失敗(泣)


最初だけは なんとか記憶にあります^^




お店の写真は撮ってないようですが

お銚子二本からスタートですね(笑)





お通しは メンマ

恒例の?? 瓶を見せて貰う事にしましょうね(笑)

なぜか 一本は銘柄が同じだったのですが

オーダーしたのと違うのが^^

なんか間違ったみたい^^

間違ったのは 伝票から消しておきますと

んん チョットラッキーじゃない??





最初お願いしたのは

鮎正宗と高千代の純米酒でしたが

来たのは高千代の純米大吟醸でした^^

美味しいのサービスで頂いたようで

申し訳ないような感じですね(笑)

で 最初の純米酒再オーダーです^^





ちょっとおつまみも 蛸の塩辛

私はそれほど辛いとは思いませんでしたが

辛いのが苦手な??同伴者は

空いたお猪口に水を入れて 塩辛の辛みを取ってたようですけど

味が無くならないのかな~~??




で ついこちらも呑んだようです^^

サクッと呑む予定だったのですが

お店の手違いで ちょっと長居しました

これって ラッキーだったのかな~~~??(笑)