千葉県産 生メバチ鮪 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








昨夜は 忘年会&早い送別会^^

新潟に赴任してから 一緒に呑んだりした事がありましたが

昨日は ある人の行動にビックリした事が^^

その話はまた次回にでも(笑)




で 土曜日と言えば 水産食堂さんの「まぐろ丼」ですね^^




今日も 張り切って行ってきましたよ^^

本日は 千葉県産 生メバチ鮪





まぐろ丼 一択ですが

海鮮丼も撮って見ましょうね^^






味噌汁は わかめ汁 

今日は山芋が出ていなかったので

聞いてみましたが 本日はないとの事で

選べる小鉢は メカブをチョイス^^








メニューボードには 脂って書いてありましたが

それほどでもなく あっさりな感じですかね^^





半分位食べたら

メカブまぐろ丼に変身(笑)

今日も 美味しく頂きました^^

今年は来週が まぐろ丼食べれる最後のチャンスかな??

来週も 行けたら良いですけどね^^