2日連続で中央卸売市場へ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











折角の休みなのに

毎日毎日 雨で嫌になってきますね~~(泣)



そんな雨でも嫌にならないのは こちら^^




水産食堂さんです^^

んんん~~~ 困ったね~~

天然ブリかま煮付け

先週と昨日も少し期待してたんですよね^^





鹿児島産 生本まぐろ(畜養)

この味は 大体想像がつきますけど^^

どちらにしようかな??














ブリかま煮付け定食にしました^^

味噌汁は ハマグリ?ボンビスノ貝??  

選べる小鉢は 胡麻豆腐をチョイス





ふふふ もう脂ののりも良いですね~~

今日はこちらで 正解かな^^

これからが時期になる 天然ブリ

ますます楽しみです^^



ご馳走様でした 美味しく頂きました^^