rainbow | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今回の 麺スタメニューは

こちら




「まっくうしゃ」笹口店さんへ 





目当ては 虹みそです^^





グランドメニュー

お昼時外待ちが出来るくらいの 混雑でしたが

虹みそ オーダーしている人いなかったんですけど??





虹みそと チョット気になった

炙りチャーシュー丼 ミニ

虹みそが着丼した時には

海老の良い香りが プ~~ンと





炙りチャーシュー丼





虹の様に盛り付けられた「虹みそ」 

綺麗ですね~~~ でも何処から食べたら良いか迷います(笑)

麺は太麺で 滑って麺リフト出来ませんでした(泣)


これは私の好みの1杯ですね^^

麺を食べ終わったスープに

ライスをドボンして頂いたら最高でしょうね^^


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^