お洒落だね~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












この日は 煮干し系のお店




石黒さんへ

私 ここの「極にぼ」が大好きなんですよね~~~

でも今回は 麺スタグラムメニューを頂きに^^





二星と四種の糀つけそば です^^





見栄えが良いですよね~~

女性受けしそうな感じですかね^^


麺は中盛りは無料ですけどって 言われましたが 並みで(笑)


つけダレは 左から

味噌 塩 カレー 辛








麺リフト





味噌のつけダレ





カレー

星形で見た目もいいですね^^


どれも美味しい つけダレでしたが

私が一番好きなのは 味噌でした^^


麺が入っていたスープで

味噌のつけダレを薄めて全部飲みました(笑)



ご馳走様でした 美味しく頂きました^^



次は何処行こうかな~~~??