言い訳^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









昨夜 家内から電話とLINEが^^

気が付いたのは今日の昼 

連絡遅いって怒られるかな~~(泣)

懇親会で出かけてて気が付かなかったんですよね^^

懇親会と仕事で忙しかったって言い訳しましょ(笑)

二次会では地元の食べ物と国酒を^^

田酒も呑んだんですが

話に夢中になりすぎて 写真0でした(泣)




今日はほっと一安心ですが疲れた^^

SPや県警 所轄とかに

警護された方がお越しになりましたからね~~

以前 皇室の方の時はもっと大変でしたけどね^^


私は警護してる方にチョット注目(笑)


耳にはイヤホンをして

周囲を見回しながら先導する人

歩く動線には何もないかチェックする人

常に連絡しながら

後何分で到着とか

テレビのドラマで見ている様な感じで

格好良かったです(笑)






やっと出張先での仕事終了^^

7日には新潟に戻れます

そこからは楽しい5連休

何しようかな~~(笑)