ポストに入ってたのは | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








ポスティングしている人には

申し訳ないのですが


殆ど ポストに入っているチラシは

直ぐゴミ箱いきです^^



でも先日 目に入ったチラシが

写真撮ればよかったな~~(泣)





チャリ圏内 徒歩圏内に新規開店の

「麺ダイニング うしみつ」さんのが^^

見た時は 開店初日を狙いましたけど

都合で 開店にはお邪魔出来ず(泣)


でも 徒歩圏内いつでも行けますね~~~(笑)

後日 お邪魔しましたよ^^





店内

心地よい音楽が流れている

カウンター8席のお店







メニュー

味噌と豚骨醤油だけですね


お勧めを聞いた時は

「味噌」って言ったんですが

出ているのは「豚骨醤油」と^^


困りましたね~~






人気に乗って豚骨醤油にしてみました^^






なかなか上手くならない麺リフト

中太でしょうか??





スープ





チャーシュー

美味しかったですけど チョット薄切り

私はもう少し厚切りの方が好みかな^^



豚骨醤油でも あっさり

二種類のネギ美味しかったですよ~~


今度は味噌を食べてみたいですね^^




食べ終わって お店を出たら

なんか見た事があるような人が^^



おおおおお
皆さん 〇〇追いって 言うくらい

有名なブロガーさんでした^^

少し話をして

って開店間もないのに

もう お店の情報は知ってました^^

凄いですね~~~