会いたかった??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











先週は祝日で休みなのも忘れて

中央卸売市場へ行ってがっかりでしたが

今日は しっかり確認

張り切って行ってきましたよ(笑)




朝食は 土曜日恒例「水産食堂」さんです^^

もうまぐろ丼と決めているのですが

取りあえず メニューを確認^^






サバ焼きも気になりますね~~

ちょっと小ぶり 国産でしょかね??





海鮮丼とまぐろ丼

もう このまぐろを見たら決定ですね(笑)





カナダ産 本まぐろ

味噌汁は 鯨汁  






選べる小鉢は ブリの漬けをチョイス^^





赤と白のコントラスト良いですね~~

最近 赤身が続いていたので

トロっととろける トロに会いたいと思ってました(笑)





もう ゆっくり写真撮ってる場合じゃなく

早く食べたい(笑)


久しぶり会えてた

脂ののった熟女系??(笑)


あ~~ 出来れば昼にも食べたいくらいです

本日は 超お勧めですよ~~





ご馳走様でした 美味しく頂きました^^