微妙?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











今年2回の手術をして

2回目の時は 多分あと2~3回手術が

必要になるかもしれませんと言われましたが


通院も2週間に1回が

1か月に1回 2か月に1回と順調でよかったな~と思ってました^^

今月の診察でも 

「良いですね~ 他のドクターもビックリすると思います」と

ほっと一安心^^ 次の通院は3か月後かなと思いました^^




でも

「ちょっと気になる所があるので 来月来てください」って^^


んんん??? 1か月に1回に逆戻り

良いのかどうか微妙ですね(泣)




もうこれ以上は望みませんけど

せめて現状維持してくれないかな~~~