にいがた総踊り^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










新潟が熱く盛り上がる県内最大の踊りの祭り 「にいがた総踊り」


生憎の台風が新潟直撃で心配でしたが無事開催できたようです^^


私は台風のせいで 仕事になりましたが

早く通過したので 何とか最終日 午後から参戦出来ました^^


って踊るわけじゃないですよ(笑)

観にと言うか撮りかと^^


今年は過去最大の 240チーム 15000人の踊り子さんの

参加予定らしかったですけど 台風でどうだったんでしょうね^^








遅かったので 何時もの所には行けなくて

撮り方を変えて 今回は下からあおったのと(笑)





迫力ありそうですけど 難しいです(泣)

って何時もの感じも撮りましたけどね(笑)






急に近ずいてきて ビックリしましたが(笑)





で 目的だったフィナーレ








これを撮りたくて 2時間この場所で待機^^







こっちは 反対側になるので

私前に行けないので 後ろからファインダー見ないで撮りましたけど


何人ぐらいいたんでしょうね??


台風に負けず 盛り上がった新潟でした^^